蠍座 2012/7/16-7/22の空模様。


裏方的な役割を
情熱的に果たしていくことになりそうです。
この時期の貴方の活躍は
あまり目立たないかもしれませんが、
「目立たないだけ」で終わることはありません。
むしろ、この先、少しのタイムラグを置いて
かなり華やかに認められていくことになると思います。
ただ、この時点、リアルタイムでは
あまり表立つことのない場所で勝負していく
という雰囲気が濃厚のようです。


蠍座の人は、
目立つことだけが「活躍」ではない
ということをよく知っています。
ですから、
目立たないからといって手を抜く、ということはありません。
むしろ、安心して細部までへのこだわりを貫こう、
とする傾向があるように思います。
目立たないからこそ大胆にできること
というのがあるのを知っているわけです。


この時期、貴方のこだわりや持ち味を
裏方だからこそ、自由に、力強く打ち出して行けそうです。
その結果、少し時間を置いてから
こんどは表舞台で華やかに評価されることになるのだと思います。