天秤座 2012/7/16-7/22の空模様。


非常に華やかなタイミングです。
物事の動きが大変ハデですし、
貴方自身、
自分で自分のアクションに内心で驚いてしまうような場面も
ひょっとすると、巡ってくるかもしれません。


周囲の人は、貴方の中に、
強い力や大きな実力をみとめています。
貴方の力の強さを目指して
様々な働きかけがなされます。
貴方自身は、
「私にはそんなに大きな力はないんだけど…」
というような戸惑いを感じるかもしれませんが、
現実には、
周囲の「目」のほうが、どうも、正しいようです。


今の貴方は、未来に対してかなり悲観的になっているかもしれません。
でも、多くの人が貴方の力を必要としています。
貴方の才能や魅力を必要としている、というよりは、
貴方の意志の強さや情熱、経験の厚み、判断の公平さ、
そして、ブレない論理的な眼差しなどが
今、求められているようにも思えます。
貴方は柔和で優しい雰囲気を持っている人ですが
内面的には、鉄のように硬く鋭いものを秘めています。
天秤はゆらゆら揺れますが、
その本体は金属など、硬くて丈夫なものでできている道理です。
その硬質な確かさ、鋭さへのニーズが
今、貴方の周囲に高まっているのではないかという気がするのです。