双子座 2012/7/23-7/29の空模様。


たくさん語り合っていけます。
一見、無駄なお喋りのように思えることの中に
大事なプロセスが含まれています。
あるいは、同じことを何度も説明したり、
過去の話を蒸し返したり、
堂々巡りをずっと繰り返したりすることもあるかもしれません。
でもこれも、決して
「前に進んでいないから、無駄な話」
と片付けるわけにはいかない、
大事な意味を含んでいるように見えます。


この時期は、効率や生産性を度外視して
聞こえてくる音に耳を傾けたり
自分が大事だと思うことに時間を割いたりすべき時だと思います。
回転を重視してたくさんの人を入れるより、
一人一人にこってり時間を使う方が
最終的には、得る者が多くなりそうです。