蟹座 2012/7/23-7/29の空模様。


爽やかな気持ちになれるタイミングです。
このところ、ぐつぐつ自分の生活を煮込むような気持ちで
なにかに耐えたり、あるいは、
何かを支えてきたりした人も多いかもしれません。
今週はそんな、煮詰めて行くようなプロセスから離れて、
もうすこし自然な距離を置いて
自分の生活をハンドリングしていくことができるようになっていきます。


ずっと貸していたものが返ってきたり、
ただ働きかなと思ったらお礼が戻ってきたりと
「あきらめていた報酬」が
この時期、貴方の元に届けられるかもしれません。
このこともまた、
煮詰めて行くような切迫感から解放される、
一つの要因となりそうです。