乙女座 2012/7/23-7/29の空模様。


いろいろな人が、
予想外の、変則的な動きをしてくるので
どうも、振り回されているように感じているかもしれません。
でも、周囲から見ると、
貴方自身もわりと、人の予想を裏切っている面があるようです。


この時期は、予定通り・注文通りでは、
かえって、いい結果が出せないというところがあります。
人の期待値を超えたところにこそ
何かしら価値あるものが生まれる、という時間帯なのです。
ですから、
「このくらいの時期に返事が来るかな」とか
「このくらい経ったら、動き出そうかな」とか
そうした目算が何となく的外れでも
決して、心配することはありません。


今週はそうした
「イレギュラーなラリー」が、
がちんとハマる場面もありそうです。
予定通りだったら絶対に入らなかった得点が
何度か繰り返して、貴方のものになるだろうと思います。