天秤座 2012/7/23-7/29の空模様。


引き続き、雰囲気は非常に華やかです。
さらに、このところしばらく感じていた漠然としたプレッシャーが
今週、すうっとラクになっていくかもしれません。
「もうちょっとフリーハンドで計画を練り直してもいいかも」
というふうに、
いくつかの、未来に関する制約が解除され、
さらに、未来に関する有望な情報がいくつか、
届けられるのではないかと思うのです。


ここから、「チーム」という概念が
なんとなく、気になり始めるかもしれません。
今まではどこか、単独で動く事が多かったのが、
「ちょっとみんなで動いてみようか」
という気持ちになっていきそうです。
天秤座の人は、それを思いつくと
いいチームを作ることが実に上手です。
「チームでやれないかな?」
と考えたとたんに
あの人はメンバーになるかも
この人を入れればおもしろいかも
等々、胸に虹色のプランが膨らみ始めるだろうと思います。


このプランは、一気に実現!とはいかないかもしれませんが、
少しずつ、周囲にじわじわ浸透するように
時間をかけて「共有」されていくようです。