牡牛座 2012/7/30-8/5の空模様。


ずっと飛翔している状態にあったのが、
ここですとんと「着地」するような感じがするかもしれません。
今までしっかり目的地を目指して進んでいたものの、
果たしてちゃんと到達できるのかどうか
不安に感じたこともあったのではないかと思います。
「自分の場所」にちゃんとたどり着けるのかどうか、
こころもとないような感じを
胸のかたすみに慢性的に、感じ続けていた人も
少なくなかっただろうと思うのです。


今週、そんな不安感やこころもとなさが
ある着地点にたどり着きます。
ハッキリした、周囲からも見える形を伴った
なんらかの「結果」がそこにたちあらわれ、
貴方の今までの努力を照らし始めるでしょう。
この「到達点」は勿論、
どこかから降ってくるタナボタのような幸運ではなく、
週の始まりの段階で既にある程度形が見えている、
貴方のこれまでの動きへのフィードバックなのだと思います。