牡羊座 2012/7/30-8/5の空模様。


楽しさの中に
面白さの中に
なんとなく、ぐるぐる迷子になっている部分が
あったのではないかと思います。
「こんなもんかな」と思いつつも
本当はもっとスムースにいくんじゃないだろうか?
という疑念があったなら
今週以降、その疑念への答えが得られそうです。


今週
これまでの、目に見えない不思議な「ぐるぐる迷子」が
一つの到達点へとさしかかります。
楽しいことや仲良しの仲間の周りにふんわりまとわりついていた
一種の「雲」のようなものがあって
それが最大のボリュームまで膨らんだと思ったら
一気に清らかな雨に変わり、
明るい「晴れ」に向い始めるのです。


そんなわけで、今週末頃には、
生活の片隅にかかる、美しい虹を目にする人も
少なくないだろうと思います。