山羊座 2012/8/6-8/12の空模様。


人にどんどん会い、
その力を借りることができる時期です。
この時期以降、
貴方は「他者の好意」に恵まれます。
さらに、貴方にはそれを必要とする、
大きな目標があると思います。
達成すべき大いなる目標を高く掲げて、
人に会い、時に人を口説く、という作業が
今週以降、スタートしていくのではないかと思います。


その端緒はすでに、
先月に開かれているのかもしれません。
ただ、きっかけはとてもささやかで、微妙で、
はっきりそれとは解らなかっただろうと思うのです。
きっかけをあきらかで実体を伴うかたちにするために
貴方は今週以降、
果敢に、華やかに動き出します。
とはいえ、そこには苦しさや緊張ではなく
楽しさや面白さ、うれしさが、満ちているだろうと思います。