魚座 2012/8/6-8/12の空模様。


愛や楽しさが、きらきら輝き始めます。
今週以降、素晴らしい光の季節を過ごす人が
少なくないだろうと思います。
特に今週は、貴方の心にダイレクトに響く
特別な音が聞こえてきそうなタイミングです。


日々の生活、自分の生きているごく小さな個人的世界の中に
なんとなく噛み合わないものを感じたり
何気なくこなせるはずのルーティンワークが
どうも、うまく行かないと感じられることがあったでしょうか。
ここ数週間、貴方はそんな違和感と対峙し
なんとかして自分に合ったリズムを作れないかと
試行錯誤を重ねてきたのではないかと思うのです。
その試行錯誤の「結果」がこのあたりから、あらわれはじめます。


自ら作りだした新しいリズムやメロディーが
いまや、貴方の生活を豊かに彩るだけでなく
そこに、幾人もの魅力的な人を誘いはじめています。
試行錯誤の最中に感じた不安や苦労も、
今や「やってよかった!」という充足に
とってかわっているはずです。