獅子座 2012/8/6-8/12の空模様。


すっきりさわやか!な、
快晴を味わえるようなタイミングです。
7月半ばから貴方の星座で逆行を続けていた水星が
今週を境に、順行に戻ります。
今まで文字どおり
「ものごとが前に進まない」感じがしていた人にとって、
今週は「やっと流れが正常化した!」といえるような
気持ちのいいタイミングとなるでしょう。


さらに、心の中に
ふっくらと膨らみ始める小さな赤い蕾が
今週、見つかるかもしれません。
この蕾は
普段の生活の中や、光の当たる場所ではなく
いつもは行かないようなところ、
非常に個人的だったり、
どこか、秘密めいた場所だったり
あるいは、貴方の思い出にまつわるところに見つかると思います。
たぶんこの蕾は貴方にとって
これから、かなり大切な存在となっていくような気がします。