山羊座 2012/8/13-8/19の空模様。

今週、貴方は大きな決断を下すことになるかもしれません。
かねてから考えていたことについて、
とうとうそれを「実行に移す」のかもしれません。
ここで下す決断は、あなたひとりのものではなく
周囲の人にも大きな影響を及ぼすだろうと思います。
その責任を担って
貴方は、はっきりと答えを出し、行動に出るのだろうと思うのです。


この決断と行動に対して
貴方と一対一で関わる誰かが
思いがけない反応を見せるでしょう。
その反応は、前向きな感情や好意に満ちていて
かつ、貴方とその人の関わりが
「うまれかわる」ような展開に結びついて生きそうです。


先週「出会い」のことを書きましたが
今週もその気配は濃厚です。
とはいえ、今週起こる「出会い」は、
前述の「誰かとの関わりが生まれ変わる」ような出来事そのもの、
なのかもしれません。