水瓶座 2012/8/13-8/19の空模様。


誰かと一緒に行く道行きではなく
一人ででも行く道行きを
今週、決定する人が多いだろうと思います。
旅は「誰かといくもの」だと考える人も少なくありませんが
今週テーマとなっているのはあくまで
「ひとり旅」です。
それも、
「一緒に行ってくれる人がいないから、結果的に一人旅」
なのではなく、
「一人で行くべきだから一人で行く」
という一人旅であるはずです。


水瓶座の人は、
交友関係が広い傾向があるようですが、
単独行動もへっちゃらです。
ひとりでいられないから誰かといる、
ということはほとんどありません。
一人で動きたいときは、全く自由に、
一人で動く事ができます。


特に今は、どうしても自分の力で切りひらかなければならない道というのが
あるんだろうと思うのです。
もし、誰かと一緒に行くことになったとしても
どこか、思考は「単独行」になっていると思います。
決然として一人で行き、
そこで、発見しなければならない貴方だけの役割があるようです。
その役割は
貴方の才能を愛でるような役割なのだろうと思います。