牡牛座 2012/8/13-8/19の空模様。


これだけは絶対に成し遂げよう、とか
ここは死守しよう、とか
この約束だけは守ろう、とか
そういう「これだけは!」と、強い気持ちで担うことが
今週、あるんじゃないかと思います。


人ができることはけっこう、限られていますが
なにひとつできない、ということもまた
ないんだろうと思います。
何もかもを期待通りにしようと考えてしまうと
何にも手につかないこともあるわけですが
「これだけは」と
小さなことでも、それたった一つを見つめてみると
新しい、現実的な光が見えてきます。


今週、そんなふうに「これだけは!」と考えたことについて
誰かと語り合えるタイミングもありそうです。
消えてしまったと思えていた愛の言葉を
復活させることも、できるかもしれません。