獅子座 2012/8/20-8/26の空模様。


少しほっとした気持ちで辺りを見回したら、
周囲にたくさん、自分の助けを待っている人を見つけた!
というような展開になりそうです。
身近な人の顔がよく見えてきますし、
「この人のために、してあげたいことがある」
という気持ちが、胸にふつふつと湧いてくるだろうと思います。


この時期、
「自分のこと」と「他人のこと」を分けるラインが
すこぶる曖昧になっています。
自分のことのように誰かのことに懸命になり、
あるいは、
誰かが、まるでその人自身のことのように
貴方のことを構ってくれたりするかもしれません。
この、境界線をゆるめた交流の中に、
新しい可能性が見えてくるのではないかと思います。