射手座 2012/8/20-8/26の空模様。


あるべきものがあるべきところに
きちんと収まっていく
というイメージのタイミングです。
貴方が頑張って押し進め、切りひらいてきたことが
放物線を描いてきちんと着地していく
という感じがあるのです。
着地した場所は、
誰か別の人がコントロールしていく場所で
貴方は「ボールを投げた」「預けた」ような状態だと思います。


自分が投げたボールが、
相手の手の中から、そのあとどう転がっていくか。
これは大変おもしろいことです。
自分だけでそのボールを握っていたなら決して、できなかっただろうことが
そこから、展開して行く可能性があるからです。
もちろん、貴方にも「できること」はあって、
でも、それが全てではない
という、何が起こるか解らない状況がここからしばらく
進んで行くだろうと思います。
あずけるところと、自己主張する部分と。
これをきちんと理屈で切り分けるのではなく、
その時々に、「心」で、
判断していくことになるだろうと思います。