獅子座 2012/9/3-9/9の空模様。


今週から、貴方の世界がキラキラと明るくなってきます。
スポットライトを浴びると、
自分自身はちょっとまぶしく感じますが
周囲から見ると、
貴方自身から光が輝きだしているように見えるものです。
貴方を照らし出している光は
決して、貴方でないものを映し出しているのではなく
貴方の中から出てくる光を
人から見えやすくしようとしているだけなのです。


今週以降、周囲から注目されたり、
褒められたり、誘われたりすることが増えていくでしょう。
これを「運」と呼ぶのは
なんとなく、おかしいような気がするのです。
スポットライトが当たっても、
そこでなんのアクションも起こさなければ
ただ、明るく照らし出されているだけです。
今週から貴方が多くの人の視線を集めるのは
あくまで、貴方自身の魅力や輝き、懸命な姿が描き出す夢や勇気のせいであって
一時的に当たっているライトのせい、ではないのだと思います。