蟹座 2012/9/3-9/9の空模様。


幸せな気持ちが、人に
前に進む意欲や、少しのことに動じない「芯」のようなものを与えたとき
その「幸せな気持ち」は一過性の感情の揺れではなく
本当の「充足」だったのかもしれない、と思います。
今週、貴方はそんなふうに
本物の「幸せな気持ち」が授けてくれるなにごとかの威力を
実感することになるのではないかと思います。


たくさんの言葉や贈り物が
このあと、貴方の世界を行き来しますが
そこで、動くものに一喜一憂するのではなく
自らの手で精力的にものごとを
自分から動かしていけるのは
そうした「芯」のようなものから
貴方が力を得ているからではないかと思います。