牡羊座 2014/1/20-1/26の空模様。


今週生まれる未来の計画は
貴方一人のものではなく
誰かと「共有」されているように見えます。
一緒にこんなことをやろう!
と、誰かが貴方に提案してくれるのかもしれません。
あるいは、
誰かが貴方に
未来に向かうためのきっかけをくれるのかもしれません。


その「誰か」はどこか、
貴方の「分身」のような存在なのではないかと思います。
本当は自分から始めたかったけれど、勇気が出なかったことを
誰かが貴方に成り代わって、
貴方が貴方自身にやりたかったことを
やってくれるのかもしれません。


もし、今週誰かとぶつかったとしても
それはもう一人の自分と貴方自身のぶつかり合いでもあると思います。
であるならば、必ず、和解することが可能です。
誰もが自分自身とぶつかり、
そこで和解することによって
新しい自分になっていきます。
今週、そんなチャンスを「誰か」が
きらきらと授けてくれるのではないかと思います。