天秤座 2012/7/2-7/8の空模様。


今週から、一気に忙しくなってきそうです。
あるいは、まだ具体化はしないものの
「そろそろなにかしなきゃ」
「行動に出たい」
という気持ちがふつふつ湧いてきて
焦りのような、意欲のようなものを
お腹の中に膨らませていく人も多いと思います。
一方、
なにかとイライラしたり、怒りっぽくなったりする可能性もありますが
これもやはり、エネルギーが貴方の中に
渦巻きはじめた証拠です。


今週以降、貴方は勇敢な戦いに打って出ることになりそうです。
8月下旬頃まで、走り抜けるような勢いのいいタイミングです。
特に、自分から手をあげて
「これをやります!」
というふうに、周囲を率いていくような立場に立つ可能性が
大変高いと思います。
この時期は意外な人のサポートも多く、
貴方自身、成長期にさしかかっているので、
取り組むことのスケールは
日を追うごとに、大きくなっていきそうです。