水瓶座 2013/6/24-6/30の空模様。


人と会いたくなってきます。
あるいは、何人もの人が貴方に「会いたい」と
言ってくれるのではないかと思います。
貴方が今抱えている、ごく具体的な悩みや問題意識は、
この「会いたい」という感じとは
まったく関係ないような気がするかもしれませんが、
実は、大いに関係がありそうです。


今週以降、貴方が会いに行く人は、
とても貴方の助けになってくれるでしょう。
「これが役に立つよ!」と言われても
「そんなものが何の役に立つものか」と見向きもしなかったのに
ちょっと気になって、それを少しだけ試してみたら
痛みや苦しみが驚くほど軽くなった!
などということがあります。
魔法の薬やおまじないでなくとも、
たとえば、少し外に出るとか、美しい音楽を聴くとか
そんなことで、不思議に解決してしまうこともあります。
今週以降、貴方が会う相手は
そんなふうに、不思議な力で
貴方の悩みや苦しみに、触れてくれるのではないかと思います。