双子座 2012/9/3-9/9の空模様。


人の優しさを、言葉を介して感じられそうなタイミングです。
双子座の世界における「言葉」は、
他の星座にとってより、遙かに重要な意味を持っています。
人は、表情や、行動や、その他様々な手段で気持ちを伝えようとしますが
中でも、言葉で優しさを伝えることは
簡単そうで、実は一番難しいことなのかもしれません。


今週、貴方は自分を守っている力や
自分を生き生きさせる力の存在に
はっと気づかされるだろうと思うのですが
それはたぶん、誰かの「言葉」を介して、
であろうと思われます。


あるいは貴方自身が、
自分の言葉によって思いがけなく
身近な人の窮地を救うことが出来るのかもしれません。