牡牛座 2012/9/3-9/9の空模様。


愛をしっかり、
手間暇かけて練り上げ、織り上げていく
というイメージのタイミングです。
この「愛」は非常に広義で、
仕事でも恋愛でも子育てでも、
何にでも当てはまると思うのですが
「自分から、自分を充実させるためにやりたいと思えること」
という意味です。
ぎゅっとなにかに惹きつけられたり、
幼い子どもに袖を引っ張られてしゃがまされたりするような、
そんな楽しい場面も巡ってくるかもしれません。


今週以降、
「自分の世界」を自らの手で、
創造して行くことになると思います。
こう書くとなんだか大仰ですが
要するに、机の上や自分の部屋、
住んでいる場所を居心地良く、
さらに、快適なだけでなく
自分の感性をフレッシュに刺激するような空間に変えていく、
ということだと思います。


そしてこのことは、物理的な条件だけでなく
身近な人との関わりについても、言えることだと思います。