牡羊座 2012/9/3-9/9の空模様。


爽やかな忙しさと楽しさが出てきます。
だんだん「リズムに乗れる」感じのタイミングです。
公私、遊びと義務とが、それぞれに
「あるべき姿」に収まって、
軽快に進んで行くような雰囲気があります。


こういうときは、
「自分なりのやり方」
「自分独自のやり方」
を、落ち着いて開発していくことができる時期ではないかと思います。
てんやわんやだったり、いつもと違うことが起こったりしていると
対応するだけで手一杯になってしまって、
独自の試みというのはあまり、できにくいものだと思うのですが
この時期は、自然と
「前から試してみたかったこと」に
着手できる感じがあるのです。


さらに
今週以降、愛が貴方の世界に満ちてくると思います。
とても楽しい、キラキラした風が吹き始めます。