山羊座 2012/9/10-9/16の空模様。


遠い場所にいる人と
久々に、話をする機会があるかもしれません。
その人は、貴方に手渡したいものがあるようですし
貴方の方では、その人にしてあげたいことがあるようにも見えます。


「会う約束」を結ぶことは、
とても心踊ることです。
たとえそれが「いつか落ち着いたら会おうね」であっても
お互いの心がちゃんと結び合っていることを
いちばん爽やかで具体的な形で
確かめることができているからです。
今週、遠い距離を超えて誰かに逢いに行く人もいると思うのですが
そこまでいかなくとも
「いつか、会おうね」
という約束を
しっかり結ぶことになる人が多いだろうなと思います。