水瓶座 2012/9/10-9/16の空模様。


「貪欲さ」が必要になるかもしれません。
自己主張や自己表現には、
いつも少し過剰なパワーが必要です。
周囲に溶け込むことや、目立たないことを目指している人にとって
自分からぱっと起ち上がってみんなの注目を集めるようなことは
かなり難しいのだろうと思います。
そこでは、必要以上の、普通以上の何かを
ぐわっと前におしださなければならないからです。


今週、貴方はどーんとそうした力を
前に押し出していくことになるのではないかと思います。
変化に対する潜在的な臆病さを抱えている水瓶座の人は
「現状を変える」ことを望んでいるようなときでも
無意識に、それを変えるような激しい力を外に出すことをためらいます。
でも、今週、何らかの形でその「タガ」のようなものが
ぱちんと外れる瞬間があるのではないかという気がします。