魚座 2012/9/10-9/16の空模様。


大切な人との関係を変える機会が
巡ってくるかもしれません。
出会ったり、距離が縮まったり、
あるいは幻想の投影から脱出することができたり、
相手のまだみぬ姿を目にしたり、
自分の真の姿を相手に見せたり、
というような出来事が、起こるのではないかと思います。


大いに知的に満足できたり、
物事を掘り下げる深さが似ていたり、
境遇をお互いに理解し合えたり、
境界線を乗り越えることに成功したり。
そんな条件が、
その「人間関係の変化」を呼び寄せてくれるのかもしれません。
大人になればなるほど、
本当に思っていることを語るには、勇気が要ります。
自分の心をそのままに相手に触れさせたり
相手の心に触れようとしたりすることに、
大きな勇気を要します。
今週、貴方はそんな勇気を身体の中に感じるのではないかと思います。