牡羊座 2012/9/17-9/23の空模様。


誰かに「驚かされる」ように感じるかもしれませんが
実際は、相手の方がずっと驚いているのかもしれません。
スイッチを入れるのは貴方でなくとも
「動き」の本体は、
貴方の中にあるようなのです。


今週、誰かとの関係の中で
ガツンと「発進」することがあるかもしれません。
でもそれは、相手が貴方を引っ張っていくようなこととか、
相手に振り回されるようなこととか、ではないと思うのです。
走る気マンマンでスタンバイしているランナーがいて
そこに「パン!」とピストルが鳴らされたとき、
一見、ピストルの引き金を引いたスターターが
ランナーを走らせたように見えますが、
実際は、スターターは単に「きっかけ」を与えただけです。
走り出す理由は、ランナーの方にあって、
走りだすのは、貴方の足なんだろうと思うのです。