牡牛座 2012/9/17-9/23の空模様。


誰かを追いかけているような気分かもしれません。
強く求めているような、
相手の要求に応えようとしているような、
そんな雰囲気かもしれません。
今週、まだちょっと届かないかもしれませんが
大いに距離を縮めることは、できそうです。
あるいは、どうすれば追い着けるのか、
その方法を考案することができるかもしれません。


今週以降、パタパタと忙しくなっていきますが、
この忙しさはいかにも澄んでいて、まっすぐです。
自分のやるべきことが、ぱちっ、ぱちっと、
身体にしっくり「噛み合う」感じがすると思います。
さらに、しっくり来るだけでなく、
貴方が追いつこうとしている誰かの背中が
だんだん大きく見え始めるという「手応え」も
実感できるのではないかと思います。