双子座 2012/9/17-9/23の空模様。


爽やかな追い風が吹いてきます。
今まで下を向いて歩いていた人も
ふと、自分が下を向いていたことに気づき、
顔を上げよう!という気分になれそうです。
楽しいことや面白そうなことが
貴方の興味を、小鳥のようにつつきます。
肩に力を入れずに、少しずつ試し食いしているうち
だんだん、向かいたい場所の様子が
見えてくるかもしれません。


今週以降、コミュニケーションに楽しさや愛情が
更に増していきます。
語りたいこともたくさん出てくるでしょうし
考えを深める「曲がり角」にも出くわすでしょう。
言って欲しいことを聞くためだけに聞き耳を立てるのではなく
自分が語りたいことを創造しているほうが
貴方の才能には、合っているだろうと思うのです。
そうやって、自分のありかたに合ったことをしているとき、
周囲は不思議と、
向こうから声をかけてきてくれるもののようです。