蠍座 2012/9/10-9/16の空模様。


とても意欲的になれるタイミングです。
ガンガン突き進んでいこう!
と日々、意欲を新たにできるような時期だと思います。
そんな貴方のエネルギーや意欲、目標を、
「誰かの手」が、
少し、変化させてくれそうです。
まっすぐに進もうとしていたところを
ちょっとだけ方向修正してくれるのです。


この「修正」の内容は、
貴方が気づいていなかった、
でも、貴方自身のうちなる何事か、に
基づいているのだろうとも思います。
誰しも、「自分には見えていない自分」の姿を持っていますが、
その姿をみていてくれる人の手が、
貴方の燃えるようなパワーに少しだけ、
面白い影響をもたらしてくれるのでは、という感じがするのです。