山羊座 2012/9/17-9/23の空模様。


びしっと気合いが入ってきます。
華やかな場所に立たされたり、
なにかと中心に立って動かなければならなかったりする時期に入ります。
貴方は必要とあれば
自然にリーダーシップを取ることができる人ですが
その才能がこの時期、色々な場で必要とされるだろうと思います。


結果を出すとか、形にするとか、
これらは、山羊座の貴方にとって
当たり前のようにゴールにあるテーマだと思います。
今週以降、そのことに対して
自然に「集中」していける時期でもあります。
やるべきことに対して集中しているとき、
貴方は本当に強く輝く人ですが、
この時期は余計なことを気にせず、
過去2年ほどの中で造ってきた道の上を
真剣に走れる季節となるだろうと思います。
そして、そのことを心から悦んでくれる人も
貴方の側に、いるのだろうと思います。