乙女座 2012/9/17-9/23の空模様。


なにかと忙しかったり、刺激が多かったりした時間が
すうっと収束していきます。
ずっと勢いよく飛び続けてきて、
ここでようやく、着地!
という感じがするかもしれません。
先週までにスタートさせたことを、
今週以降、きちんと軌道に乗せていく事ができます。
この「軌道」自体、
貴方がもっと前からじっくりと、
建設し続けて来たものだろうと思うのです。


この「軌道に乗る」瞬間に、
おもしろい振動が走るかもしれません。
誰かが意外な反応を示したり、
自分の中に意外な感情を発見したりすることになるかもしれません。
あることが軌道に乗るときは、
そこに、軽い衝撃が走るものだと思いますし、
さらに、軌道に乗ってしまえば、改めて周囲を見て、
「自分はこんな所にいたのだ」とか
「自分はこんなふうに感じるんだ」とか
確かめる余裕が出てきます。
今週貴方が受けとるインパクトは、そんなふうに
軌道に乗る瞬間の、
今までとは違う世界に入ったことを示す衝撃なのではないかと思います。