天秤座 2012/9/17-9/23の空模様。


お誕生月の始まりですね、
少々早いかもしれませんが、おめでとうございます!
お誕生月は、星占い的に
1年の流れが「スタート」するタイミングです。
それまでの流れが一段落し、
別の新しい流れがはじまる節目みたいな場所なので、
落ち着きのなさや不安定感を感じる人も
少なくないようです。
でも、素敵なことがここからはじまっていくのは
確かだと思います。


お誕生月の幕開けの今週は、
少々インパクトの強い動きがありそうです。
具体的・物理的に「動く」必要が出てきそうなのですが
動いたことによって起こる出来事が
かなり強い影響力を持っているようなのです。
小さな小石だと思ってちょっと動かしたら、
山全体が地響きを立てて動き出した!
といったような、
驚きの出来事が起こるかもしれません。


もし、本当に変えたいことがあれば
そのための力を、誰かが貸してくれるだろうと思います。
その力は非常に鋭く、ともすれば
貴方の「根」に触れ、それを掘り起こそうとしてくるかもしれません。
自分の生き方のために、そんなふうに、
かなり大きな力を用いうる時ですが
そうするかどうかは、選択が可能なのだろうと思います。