魚座 2012/10/1-10/7の空模様。


遠い場所にいる人との対話が発生するかもしれません。
あるいは、たどり着くのがかなり困難に思える場所に
「訪ねて行くよ」という約束をするのかもしれません。
ここから少し長い時間をかけて
貴方は「オズの魔法使い」の物語のような
意味のこもった旅を始めることになるのではないかと思います。


さらに、今週は
大切な人とのあいだに、大いに橋を架けることになりそうです。
橋を架けるだけでなく、
それを頻繁に渡ることにもなるでしょう。
大切な用事があり、相手から預かっているものもあって、
かなり大きな荷物を携えて
その橋を、渡っていくことになると思います。
橋を渡る貴方は、
大切な人に会うときにだれもが感じる、
あの、ときめくような、熱いような、どこか安心しているような
そんな気持ちに充たされているのだろうと思うのです。