山羊座 2012/10/15-10/21の空模様。


新しいチャンスの「芽」が見つかりそうです。
ありありと「チャンスだ!」とわかる形で見つかる場合もあれば
まだ気配だけだったり、
内示だったり、
ささやかなきっかけがみつかるだけの場合もあるかもしれませんが
たぶん、それも育ててれば立派に大きくなる、
素敵な「芽」ではないかと思います。


内なるひそかな戦いを進めている今の山羊座の世界では
このちいさな初々しい「芽」は、
心強い味方のように感じられるかもしれません。
あるいは、
「こっちに進めばいいのか!」
とわかるような、
アリアドネの赤い糸」のような導きの意味を持っているかもしれません。
自分の力が、使いようによってはちゃんと、
この世界で意味を持つのだ、と
確認できるような場面があるのではないかと思います。