射手座 2012/10/15-10/21の空模様。


どんなにささやかな好意でも
相手が、それを「受けとるよ」というサインを出さなければ
「押しつけてしまっただろうか」
「受けとってもらえるだろうか」
という疑問が消えません。
たとえ、好意を受け取ってもらえたとしても
そこにある種の「承認」がおりなければ
「好意」が宙に浮いてしまっているような感じになります。


今週、誰かと貴方の間に
そんな「好意の承認」が発生するかもしれません。
貴方が相手の好意を承認するのかもしれませんし
逆に、相手が貴方の好意や情熱を
「受け止めます」と言ってくれるのか、
それは、どちらの可能性もあると思うのですが
いずれにせよ、今週何かしら
誰かとの間で頷き合うような出来事が
起こるんじゃないかという感じがするのです。