射手座 2012/11/5-11/11の空模様。


人の顔をよく見る、とか
人のペースに併せる、とか
そういうワザが必要になりそうです。
けっこうせっかちだったり、
自分の中にすぐに答えが出てしまったりする射手座の人にとって
誰かがまごまごしているのにつきあったり、
誰かの微妙な表情を汲み取ったりするのは
ときに、ちょっとイライラすることかもしれません。
でも、この時期はそのイライラの中に
貴重なものが見つかるタイミングなのです。


この時期は、
先を急ぐよりも
思い切ってそこらへんに腰を下ろしてしまった方が
むしろ話が早い
という気配があります。
誰かのせいで遠回りさせられているように思えるかもしれませんが
なかなかどうして、この道のりがバカにできないのです。
自分だけで全てを決めていたのでは
絶対に立ち寄ることができない場所、というのがあるものです。
この時期
貴方一人では決して踏みいることのできなかった
「魔法の鏡のある庭」に
誰かが貴方を、連れて行ってくれるんじゃないかと思います。