天秤座 2012/11/19-11/25の空模様。


何となく落ち着かない感じがするかもしれません。
というのも、
とっちらかっていたり、
ものが多すぎたりする雰囲気があるのです。
たとえば、勢いよく色々なものを買いそろえていくとき、
買ってきたものがまだ自分の定位置を得ないままに
部屋にばらばらに置かれていて、
それでとっちらかる、ということがあります。
今の貴方の世界は、そういうイメージです。
整然と整理された落ち着いた空間ではなく、
活性化していて豊かであるからこそ、
どこかざわめいた、あるいは乱雑な空間となっているようです。


今週以降、引越や大々的な大掃除などで
環境が激変するひとも少なくないだろうと思います。
そこでは、単に「変わる」だけでなく
なんとなく「増える」ものもあると思います。
あるいは、これから増えていくものや力に必要な「場所」を
あらかじめ確保するための環境変化なのかもしれません。
手に入れるために、自分を取り巻く「場」がざわめく。
この時期は、そんな流れの中にあるようです、