乙女座 2012/11/19-11/25の空模様。


もりもり力がわいてきます。
この「力」は、
だれかの要請に応えたり
山積みの仕事を義務的に片付けたりするためのものでは
どうも、なさそうです。
もちろん、そうしたこともいつもよりずっとはかどるだろうと思いますが
単に
「やるべきことをやる」だけで済ますには、
今の貴方は、貪欲すぎますし、情熱的すぎます。


この時期は、勢いよくどこへでも動いていけます。
激しく愛せますし、好きなものにパワーを注げます。
自分のものであるはずの情熱や愛が
自分自身を変えてくれるような気さえ、すると思います。
ひとは、運命や幸運が「外側から来る」と信じていますが
本当の運命は、ひょっとすると
身体の「内側に生まれる」ものではないでしょうか。
貴方の人生を変える力は、少なくともこの時期は
貴方の内側から作用するのだろうと思います。