蟹座 2012/11/26-12/2の空模様。


もっと大きな声で話すように
と言われるかもしれません。
あるいは
貴方は貴方が思うよりずっと今、大きな存在なのだ
ということを
誰かから知らされるかもしれません。
そのとき、貴方は非常に具体的に
「いまやるべきこと」
を自覚することになると思います。
それは、貴方の役割であり
貴方が「やるしかないこと」なのだろうと思います。


他者のためになにかしたときに感じられる
「自分」の存在感や手応えが
今週以降、かなり強くなっていくと思います。
あるいは、そっちの方に向かって
ぐんぐん動いて行く貴方がいると思います。
自分の心のどこを探しても見つからなかったことが
誰かの姿の中に
誰かの声の中に
簡単に見つかるかもしれません。