山羊座 2012/12/3-12/9の空模様。


目標が大きければ大きいほど
意志が強くなければ、到達できません。
大きすぎる夢には
それに見合うような意欲がなければなりません。
この時期、貴方はその両者を
調整することになるのではないかと思います。
大きすぎる夢を追うために
自分の中にある意欲を強化したり
あるいは
大きすぎる目標を追いかける自分の
ひそかな野心を発見したりするのかもしれません。


この時期の貴方は
周囲の人々を巻き込んで、様々なアクションを起こせる状態になっています。
貴方の為になにかしたい、力になりたい
という人々は
貴方の弱さではなく、強さの方を見つめています。
人々がひそかに憧れ、欲している「強さ」を貴方は今、
十全に備え、それを外側にむかって輝かしているように見えます。
今週、そんな人々の眼差しの中に、
自分の「力」を再認識する人も少なくなさそうです。