牡牛座 2012/12/3-12/9の空模様。


人のことを気にして、
その人のために何ができるか、と考えていると
どんどん時間が過ぎていきます。
実際に何かをしてあげるときもそうですが
「何をしてあげられるだろう」と研究したり勉強したりするときも
かなり、集中力は高まります。


この時期、自分以上に大切に思える誰かのことを考えて
勢いよく勉強したり、修行したりしている貴方がいるようです。
自分の事だけを考えているとき
人は、なんとなく「自分は停滞している」と感じますが
自分以外のなにかに向かっていくときは
「自分は動いている」と感じます。
そういう意味で、
この時期は「動いている!」という感覚が
かなり強くなっているだろうと思いますし
その分、時間が立つのが早く感じられるでしょう。


遠く距離を超えて、
大切な人に会いに行く人も少なくないはずです。