牡羊座 2012/12/3-12/9の空模様。

元気いっぱい活動できる、活性期です。
最近感じていた小さな、奇妙な「引き留められる感覚」からも
次第に解放されていくはずです。
さらに、この時期はあくまで
貴方が先頭に立つような気分で、
主体的に動いていける季節なのですが
そこに、「人から受けとるギフト」がいつも、
絶妙な作用を及ぼしてくれている感じがします。


自分だけで選んだのであれば決して採用しない材料や道具を
誰かが親切に提供してくれています。
「これは合わないんじゃないかな…」と思っていたもの同士が
絶妙の組み合わせを見せてくれたとき、
それが、その人の深い配慮や好意と
それを受け入れるだけの貴方の度量からできていることを
実感できるだろうと思います。