天秤座 2012/12/3-12/9の空模様。


手持ちの「力」をどんどん使っていける時です。
既に経験したこと、
いつも当たり前のように使っている手段など、
貴方にとってありふれたものが、
今、特別な意味を持って輝きます。
それを「勉強させてほしい」という人もいると思います。
貴方にとって、それは決して特別なものではないので
貴方は気前よく教えて挙げるのだろうと思います。


貴方は優れた技術や知識をたくさん持っている人ですが
人と比較したり客観的に自分を見たりする力が強いので
「こんなことは誰にでもできる」
と思いがちです。
でも、貴方は内心では
「これは、そう簡単にできることではないぞ」
とも、ひそかに自負している部分があると思います。
そんな自負心を裏付けるような出来事が
今週、起こりそうです。