水瓶座 2012/12/10-12/16の空模様。


希望を伝えるメッセージが
貴方の元に、飛び込んで来るかもしれません。
未来への扉がすうっと開くような、
「そっちへ行ってもいいよ」
と許可されるような、
そんな出来事が起こりそうです。


貴方を待っている広い広い場所があって
その向こうから、誰かに呼ばれているような感じがするかもしれません。
その「感触」はおおむね、当たっていると思います。
この出来事は、「解放」というよりは
むしろ、登山口にたどり着くような意味を持っていると思います。
それでも、その山は貴方が心から望んだ山で、
その頂に輝いているものも
その場所から、みはるかすことができるだろうと思うのです。