牡牛座 2012/12/10-12/16の空模様。


「新しい力を授かる」
ようなタイミングです。
それが「荷物」なのか「手紙」なのか、
はたまた「知恵」なのか「お誘い」なのかわからないのですが
なにかしら、貴方の元に贈られて来たものが
貴方に新しい力を与えてくれるようです。
更に言えば、その「新しい力」の真の意味や作用は
贈り主からは、見えないようです。


お守り袋の「中」にあるものは
見てはいけないことになっています。
それを暴けば、効力自体が失われることもあります。
今週、貴方が授かるものには
どこかそんな所もあると思います。
でも、袋の中に入れておかなければならないからと言って
その効果が「気のせい」とばかりもいえないだろうと思うのです。
少なくとも、今週貴方が授かるものの効力は
かなりエッジのハッキリした、
シャープなかたちであらわれるように見えます。