双子座 2012/12/10-12/16の空模様。


初々しい、若々しい、
きらきらした出会いがあるかもしれません。
あるいは、
ずっと会いたかった人に、会いに行けるのかもしれません。
今週の「対面」は、
非常に発展的で、新規な感じがします。
懐かしい巡りあい、ではなく
心がドキドキするような、
全く新しい乗り物に乗り込むような、
そんな刺激をはらんでいます。


人生では時々
「思い切って会いに行く」
というシチュエーションがあると思います。
面接なんかもかなり勇気の要る「出会い」ですが、
それ以外にも、
たとえば、ずっと憧れていた人物に会うとか、
大好きな人に会いに行くとか、
ずっと気がかりだったことに決着を付けるため、謝りに行くとか、
心の中のいくつかのハードルを越えないと、会いに行けない
という場合があるものです。
今週、貴方は
誰かに「思い切って会いに行く」ことになるかもしれません。
その会見は、おそらく
事前に想像したよりもずっと明るく、生産的で、
かつ、ちょっと意外な展開に結びつきそうです。