蟹座 2012/12/10-12/16の空模様。


「新しいことをこういう雰囲気で始められたらな」
と、漠然と望みつつも、具体化はできていなかったことについて
今週、かなり具体的な話がスタートするかもしれません。
斬新なアイデアとか、スケールの大きなイメージなどは
それを具体的な作業に落とし込むまでに
それなりの時間がかかるものだと思います。
この「それなりの時間」は、
手間がかかるとか、やっかいだとかいう意味ではなく
そのアイデアと世界との歯車が噛み合うような
「機」がめぐってくることが必要
という意味です。


今週、貴方の向かっていきたい方向に向かうための
具体的な話がスタートすると思います。
これは、貴方と、貴方を取り巻く世界とのあいだで
具体化への「機」が熟した、ということなのかもしれません。
構想を抱いているのは貴方なのに
相手は、貴方以上に熱心にコミットしてくる、という気配もあります。
色々な力を貴方の世界に巻き込んで、
ぐんぐん進んでいけるタイミングです。


また、愛についてきらめく出来事が起こるかもしれません。
途切れていた回線が繋がるような、
不思議なシーンがめぐってきそうです。