蠍座 2012/12/17-12/23の空模様。


穏やかな安堵感が胸に涌いてくるかもしれません。
このところなんとなく
切迫した気分だったり、熱っぽかったりした人にとって
すうっと心が穏やかになり
リズムが安定してくる感じがあると思うのです。
これまで、嵐のように色々な出来事が重なった人も
今週を境に、落ち着いた気分で
今まで起こったことの意味を冷静に見定めたり
新しくスタートしたことを
きちんと軌道に乗せたりすることができるようになります。


今週以降、
経済的に何かしら、嬉しい変化が起こるかもしれません。
臨時収入があったり、
イイ買い物ができたりする気配があります。
自分にとって「宝物」と呼べるようなものに
出会える人もいるかもしれません。